1. HOME
  2. お知らせ
  3. 年末年始休業のお知らせ

NEWS

お知らせ

年末年始休業のお知らせ

お客様各位

12月28日より1月10日までの間、弊社のホームページが一時的に見ることができない状況となります。
今年、起きました台風21号の影響で、サーバーのデータが一部破損し、長らく更新できない状況でございました。
現在はホームページの復旧はできておりますが、弊社のシステムの一部は現在も使用ができない状況となっております。

現在、お客様への実害などは一切ございませんが、弊社としては万全な状態で新年を迎える為に、
28日より改修作業及び、業者を居れてのハードウェア交換の実施を行うことになりました。

メール及び電話は繋がりますが、弊社のホームページ及び固定IP、FTPでの納品ができない状況となります。
事前に固定IP及びFTPでの納品が発生する可能性があるお客様にはご伝達させて頂いておりますが、改めて弊社の全てのお客様にご連絡をさせて頂きました。

また、弊社の年末年始の休業について合わせてご連絡させて頂きます。

2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)
上記の期間を休業させて頂きます。
※2019年1月7日より平常通り営業いたします。

ご連絡先について
[既存のお客様/ご紹介の新規お客様]
弊社担当営業及び、担当コーディネーターに直接お問い合わせ下さい。
営業担当及び、担当コーディネーターのE-MAIL及び業務用携帯電話は通常通り繋がります。

[新規のお客様]
大変申し訳ございませんが、2019年1月7日以降にお問い合わせ頂けますと幸いです。
また、2019年1月7日前にお問い合わせ頂いた場合、改修作業中にデータが消失してしまう可能性がございますので、予めご了承下さい。

大変申し訳ございませんが、今後共宜しくお願い申し上げます。

最新記事